週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

至恩が浦和に完全移籍!

2024年07月02日 | アルビレックス新潟

なんとまぁ!噂にはなっていましたが、クラブ・ブルージュ(ベルギー1部)所属の本間至恩選手(23歳)の浦和レッズへの完全移籍が発表されました。

そうか、至恩。赤いユニを着るのか。背番号は19だそうです。まぁ「よりによって浦和かよ!」って思いももちろんありますが、チームの監督が代わって燻る続けていた至恩に、多大な違約金を払って(新潟にはできなかったんだろうな)日本に買い戻してくれたお金持ちチームに、一応感謝の気持ちを表しておきましょう。う~ん。それにしても浦和かぁ。

まぁでも至恩は新潟の孫ですからね。もちろん応援したいと思います。浦和での活躍を祈ります。ただし、新潟戦以外でね。代表にも登り詰めてほしいです。12月8日(日)の最終戦は、埼スタに行かなきゃな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう2~3点欲しかったなぁ… | トップ | ルヴァンでも町田をやっつけろ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事