◆Good News!小山コミュニティチャペル発!

いい話(Good News)はないかな…。あります!小山コミュニティチャペル(小山CC)牧師、万年宣義のブログです。

§「あなたのために祈ってます!」コーナーの説明です。

2008年04月16日 | §あなたのために祈っています!
新しいコーナーを始めることにしました。
「あなたのために祈ってます」コーナーです!


イエス・キリストを信じ、聖書の教える天地万物の創造者である神様とともに歩むようになると、自分でも理解できないような事を経験します。

いろいろな事がありますが、「祈り」という分野においてもです。

神様に祈っているとき、あの人、この人、思い出させられ(神様からの指示?)その人のため祈ります。
顔を思い出しながら。
でも、ときには誰のことかわからずに祈る時もあるのです!!


こんなふうにです。

自分に自信がなくて悩んでいる人のため神様にお祈りするようにうながされているように感じます。
そうすると祈るのです。

「神様。
 誰なのかわかりませんが、
 自分に自信がなくて悩んでいる人のため
 祈るようにうながされているようですので祈ります。 
 神様、
 自分に自信がなくて悩んでいる方を助けてあげてください。
 その方が、いのちを与えてくださった神様、あなたと出会い、
 自分自身の大切さに気づくことができますように。
 イエス・キリストの御名によって
 アーメン」

ふしぎな時間です。


思いつきました。(神様からのアイデア?)

それをできる範囲でブログにのせてみたらどうかということです。
もしかしたら、どこかで、誰かが神様からの励ましをいただくことができるかも。

そんなわけで新コーナーを始めてみます。
よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿