◆Good News!小山コミュニティチャペル発!

いい話(Good News)はないかな…。あります!小山コミュニティチャペル(小山CC)牧師、万年宣義のブログです。

§あなたのために祈ってます!幼稚園に入ったお友達と親御さんのため!

2008年04月25日 | §あなたのために祈っています!

4月からようちえんにはいったおともだち、ようちえんにはなれましたか?


がんばってこれまですごせましたね。


りっぱですよ。


あなたのため、ぼくのため、おいのりしてますよ!


かみさまが、あなたを、ぼくをまもってくださいますように!
いえすさまのおなまえによっておいのりします!アーメン!!



お父様、お母様へ

とまどうこともあったでしょう。


お父様、お母様もお疲れさまです。


これからも子供さんを見守り、励ましていくために必要な愛と力と知恵を、神様が与えてくださいますように!


イエス・キリストの御名によってお祈りいたします!アーメン!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿