おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

備前市消防団日生方面隊出初式

2023年02月09日 | 中国地方

備前市消防団日生方面隊の 源平放水合戦の前に 日生中学校グランドで行われていた 出初式の式典に行ってきました

 

 

 

 

 

 

国会議員さんなども出席されて祝辞を述べましたが 一人一人が短くて良かったです

 

 

 

最後に式典よりも 隣にある とんかつ屋さんが気になりました

カキオコ屋さんに行列ができるのはわかるけど 日生で とんかつ屋さんに行列とは

こんど 食べてみたいです

 

とんかつ屋さんより 気になったのがネットに引っかかった火ばさみ

 

 

どうしたら あんな高い所に 引っかけれるんだろう

 

撮影日:2023年2月5日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源平放水合戦~2023年 | トップ | サボテンスタンド~バレンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事