おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

みなとの見える丘公園

2024年09月15日 | 中国地方

岡山県備前市日生町の「みなとの見える丘公園」に行ってきました

 

 

二年前に のオブジェができたみたいです

 

地面にも の影が映ってます

 

 

 

この「幸福の鐘」は以前は 中央に ひとつの鐘でしたが リニューアルされて 音色の違う二つの鐘が鳴るようになていました

 

ここの みなとの見える丘公園からの景色

 

 

十年ほど前は この海域で遊んだので詳しいです

 

この公園に行くには 車で細い山道を登って 駐車場も3~4台なので注意してくださいね

 

撮影日:2024年9月14日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフパーク倉敷科学センター | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事