おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

道の駅 山陽道やかげ宿

2022年05月13日 | 中国地方

岡山県矢掛町の「道の駅 山陽道やかげ宿」を

 

 

2021年3月にオープンした道の駅です

 

エントランスには

 

 

レンタル電動自転車があります

 

乗りたかったけど 時間の関係で

 

2階のバルコニーは

 

 

三輪車があって この赤いラインに沿って一周できるみたいでした

 

普通の道の駅は 地域の物販をしていますが ここは サンプルのみで 実際にお店に行って買って下さいというスタイルで この方式のほうが 地域密着型と思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん おおもり | トップ | 阿藤伯海記念公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事