おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

手打ちうどん おおもり

2022年05月12日 | 食・レシピ

岡山県の備中高松駅近くの「手打ちうどん おおもり」に行ってきました

 

名物の肉うどんと思いましたが 隣のおばあさんが食べている ざるうどんが美味しそうで 一緒に食べてるのは 天ぷら盛り合わせと いなり寿司

 

メニューを見ると「ざるうどん定食」とあるので てっきり これが ざるうどん定食と思い注文したのが

 

 

まったく 別物

 

普通に注文したのに うどんは大盛り

 

店名の「おおもり」は大盛りなの

 

それに おにぎりが2個は 炭水化物 大盛りです

 

提供される 時間も早かったけど おにぎりの表面が固いのは作り置きの証拠だね

 

人気のうどん店らしいけど ちょっとがっかりでした

 

素直に 肉うどんを食べたら良かったかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深山イギリス庭園~2022年5月... | トップ | 道の駅 山陽道やかげ宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事