おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

今日の我が家のアイドル

2010年09月14日 | うさぎ

久しぶりに 平日のアップです

今日は 我が家のアイドル うさぎの「はなちゃん」の登場です

最近は ゲージのドアを開けられ 自由な行動ができる はなちゃんですが カメラを向けると モデルうさぎに変身です

09_14008

アップも かわいいです

09_14046

この口が 何とも言えません

我が家の娘達も可愛いですが この子も可愛いです←親ばか本領です

でも 気を許すと こんな顔も

09_14013

「なんで こんなとこ撮るの」と 怒っているのではなく アクビをしています

よく アクビはするのですが なかなかカメラには収められずに貴重な一枚になりました

もうすぐ 6歳で うさぎの世界では おばさまですが この子には長生きしてほしいものです

明日から 公私に忙しくなりそうな予感です でも 楽しみも多い忙しさなので がんばるぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イイダコ調査 | トップ | 白髭神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事