おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

岡山後楽園のアジサイなど

2021年07月06日 | お出かけ

岡山後楽園に久しぶりに行ってみましたが 朝9時だというのに蒸し暑くて 約20分で撤収しましたが ハス以外にも少しだけ撮ってきました

 

 

アジサイもまだ 残っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナショウブも 少しだけ 残っていました

 

 

 

蒸し暑いけど 池の鯉を見れば涼しく感じます

 

 

 

ここからは キノコ

 

 

 

 

 

お辞儀しています

 

 

これは キヌガサタケかな

 

 

だとしたら 白いレースの服を着たところが見てみたいなぁ~

 

 

 

 

キノコは 見つけると 何故か撮っちゃいます

 

最後に

 

 

人が少ないから カラスもゆっくり庭園見学してました

 

8月1日~8月22日に幻想庭園があるので楽しみですね

 

撮影日:2021年7月4日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山後楽園のハスの花 | トップ | エアコンクリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事