おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

エアコンクリーニング

2021年07月07日 | その他

先日 始めて自宅のエアコンクリーニングを業者さんにお願いしました

 

今回は リビングと寝室で 暖房も使用しますので どちらも稼働時間は多いです

 

感じの良いイケメンのお兄さんが来て ガレージに洗い場を設置です

 

 

ここで 室内機のカバーなどをキレイに洗います

 

室内の写真はありませんが 洗浄した水は まっ黒でした

 

2台で 作業時間は 約1時間半

 

エアコンの汚れもスッキリして 効きも良くなった感じがします

 

また 2年に一度はクリーニングしたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山後楽園のアジサイなど | トップ | シーパセオ2~船内編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっち)
2021-07-07 19:11:46
こんばんは~
我が家も先日エアコンクリーニングしました。
洗い場 同じです。
お水も真っ黒でございました
使う頻度が少ないので3~4年先かな~
返信する
・・・・・ももっちさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-07-07 19:24:57
こんばんは~

○○本舗に依頼しようと思ったけど 家電量販店の方が少し安かったので依頼すると ○○本舗の方だったみたいでした

我が家は暖房に都市ガスファンヒーターが1台リビングにあって 朝にファンヒーターで暖めてエアコンで持続する感じで 石油は一切使用してないんですよ
だからエアコン使用比率が高いんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事