おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

岡山桃太郎空港~空の日フェスタ

2019年10月06日 | 飛行機

今日は 久しぶりに 岡山桃太郎空港の「空の日フェスタ」に行ってきました

 

久しぶりに 出かけたのは 自衛隊機が来るからです

 

 

最初は 陸上自衛隊の ヘリコプター「CH-47」

 

岡山空港で 自衛隊機と民間機が撮れるなんて

 

 

続いて 航空自衛隊の輸送機「C-2」がやってきました

 

 

大きいです

 

 

 

 

エプロンに 駐機すると

 

 

ドアが開きました

 

機体は大きいけど 機体の高さが低いので ビジネスジェットと同じような扉のステップでいいのですね

 

 

 

 

こんな 光景は もう自分には撮れないだろうな

 

 

 

「C-2」の後ろも開いているところも 見れました

 

 

 

 

このあと 自衛隊機の見学に 行きますが 楽しかったです

 

 

 

 

空港内のエプロンから 撮影出来るなんて 嬉しかったです

 

続きま~す


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花も終わりました | トップ | 空の日フェスタ~Cー2編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行場 (ばあば)
2019-10-08 20:25:05
おやじの休息さん こんばんは。

桃太郎空港の空の日フェスタ知りませんでした。

良い機会があったのですネ!

空港のエプロンから撮影できるなんて最高ですネ。
羨ましいです。

少し秋らしくなってきました。
写真ライフ楽しみましょう。
返信する
・・・・・ばあばさん・・・・・ (おやじの休息)
2019-10-08 20:43:13
こんばんは~

この時期は 毎年 岡山空港でイベントがありますよ~

早くに行って 並んだので 得した気分になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飛行機」カテゴリの最新記事