おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

青春18きっぷの旅~2023年③

2023年08月30日 | 鉄道

青春18きっぷの旅~2023年夏の続きです

 

鳥取県の智頭駅から鳥取へ

 

 

鳥取からの折り返しですが 何故か 智頭急行の車両

 

智頭急行線に乗り入れるのではなく JR線だけで智頭急行の車両を使用しているのですね

 

 

 

型式の「HOT」は智頭急行沿線の県の兵庫のH、岡山のO、鳥取のTで HOTになってます

 

智頭急行の看板列車「スーパーはくと」と すれ違いました

 

 

一度 このモンスター気動車に乗車してみたいです

 

鳥取駅に到着です

 

 

 

構内には

 

 

 

 

 

3年前に乗車した楽しかった「天地」を思い出します

 

その時の乗車記は 2020年2月23日の記事で ご確認下さいね

 

また 乗車してみたいです

 

続きます

 

撮影日:2023年8月26日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18きっぷの旅~2023年夏② | トップ | 青春18きっぷの旅~2023年④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事