おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

おつまみ

2017年08月08日 | 食・レシピ
最近 お気に入りの おつまみ



セブンイレブンの「アスパラベーコン」

今 これにハマっています

おかずにも いいかも

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂本ケーブル~下り編 | トップ | 琵琶湖遊覧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやじさんへ (いづ)
2017-08-11 13:05:30
このシリーズではもっぱら「焼きトウモロコシ」一択でしたが

今度、食べてみます。おいしそう!!
返信する
・・・・・いづさん・・・・・ (おやじの休息)
2017-08-11 13:42:03
こんにちは~

スプーンで食べる焼きトウモロコシも大好きですよ
セブンの商品開発力は凄いですね
コンビニは ほとんどセブンしか行かなくなってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事