おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

道の駅「あわくらんど」のかざぐるま

2023年04月28日 | 中国地方

3年前に見た 岡山県西粟倉村の道の駅「あわくらんど」のかざぐるまを 見て来ました

 

 

ここだけだと思ってたら この奥にもありました

 

 

良く見ると 赤色の かざぐるまがかな

 

 

入口の回廊より こっちの方が 凄かったかな

 

訪問日:2023年4月22日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマたまカレーうどん | トップ | 残雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風車 (ばあば)
2023-04-29 19:21:29
おやじの休息さんへ

見ました見ました。
沢山の風車、慌ててバスにカメラを取りに行き写真を撮って見ましたが思う様には撮れませんでした。(;^ω^)

此処でおやじの休息さんとはすれ違ったのでしょうか?
何処で知った人に出会うか解りませんね。(笑)
返信する
・・・・・ばぁばさん・・・・・ (おやじの休息)
2023-04-29 20:13:13
ここの かざぐるま いいでしょ

一眼をもった女性が数人いらっしゃったので もしかして その一人が ばぁばさん だったかもですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事