ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

札幌第一初戦突破おめでとう

2009年08月14日 | ヨガ全般
実家でのんびり甲子園を見ていました。

第一のキャッチャーはぴか一でした。

ファーストのランナーを2度刺しピッチャーを助けました。

しゃがんだ体制から立つのが速い、送球が速い…高校生とは思えないプレーでした。普段どんなトレーニングしているのか興味があります(゜_゜

鳥取の相手チームは残念ながら内野手の送球ミスが目立ちました。
北海道のチームはつい最近まで守備に不安があり第一試合で姿を消す事が多かったです。
駒大苫小牧が台頭するようになってきた頃北海道の野球のレベルはぐっと上がってきました。

駒大苫小牧、岩見沢を押さえて勝ち進んだ札幌第一はやはりいいチームでした。

ホームランも2本出て確実に追加点を重ねたのが良かったです。

相手チームの選手が結果的にホームランになった球を追い掛けフェンスに激突して監督におぶられてベンチに戻る姿が印象的でした。

楽にタッチアップ出来るタイミングでベースから早く離れ過ぎてアウトになる等空回りする場面が多かったです。

札幌第一にとってはラッキーでしたが。

勝っても負けても思い出に残る甲子園になるのは間違いなさそうです。

札幌第一はめでたく勝ったけど2戦目は強豪の智弁学園。

次のドラマが待っています。



人気ブログランキングへ






※この記事が何かの役に立ったら、1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り君 | トップ | 帰り道でバンビに遭遇!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ全般」カテゴリの最新記事