ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

タイムリーエラー

2009年08月01日 | ヨガ全般
昨日は札幌ドームに行ってました。

見事なトンネルを見せてもらいました。

本多という選手を鮮明に覚えさせてもらいました。

トンネルの後呆然と立ち尽くす本多。

彼は今日眠れるのかなという心配までしてしまいました。

その裏の回健介がセンター方向への難しい打球をバックハンドで取りファーストにワンバウンドで送球する華麗な守備を披露。

守備っていうのはこんな風にやるのさと本多に見せつけました。

昨日のヒーローインタビューはヒチョリでも良かったけどタイムリーエラーだったしダルビッシュともう一人はHさんでも良かった…

これをきっかけにずっと不調だったヒチョリに浮上して欲しいです。

帰りのJRでたまたま隣の席に乗ってきた女の子に応援グッズが見つかりドーム行ってたんですか?と聞かれました。そして本多のエラーってどんな感じだったのかを質問されてしまいました。
見事なトンネルだった事を教えてあげました。
彼女は残業でラジオを聞きながら仕事をしていたそう。

今朝ガオラをチェックすると健介の走塁も微妙にボールを見えずらくしてたんですね。

誰もが取れない球じゃないと思ったかも知れないけど本多にとっては見えなかったのかも。

連夜の逆転劇といい昨日のトンネルといいファイターズは運に味方してもらってるようです。





人気ブログランキングへ


※この記事が何かの役に立ったら、1クリック応援お願いします!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています





メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法
白井 一幸
PHP研究所

このアイテムの詳細を見る



ブッダの集中力―役立つ初期仏教法話9 (サンガ新書)
アルボムッレ・スマナサーラ
サンガ

このアイテムの詳細を見る



イチロー式 集中力
児玉 光雄
インデックス・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 希望の仕組み | トップ | 凝縮した一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨガ全般」カテゴリの最新記事