ヨガセラピ- by ナターシャ

ヨガによって身体感覚を取り戻し元気になることを具体的に紹介していきます。

ビープレゼント ヨガパンツ&タンクトップ

2009年03月30日 | ヨガ全般



  

  





[大人買い] ブログ村キーワード



知人が履いていたこのタイプのヨガパンツ、薄手でしかも伸縮性がありいい感じでした。
バッグに入れて持ち歩いても軽くて助かるとか。
これから暖かくなってきたら通気性もありそうで夏に向け私も購入しようかと思っています。
ワークショップに向けて何本か大人買いする予定の人もいるとか。
お友達同士で一緒に購入して送料を節約するという手もありますね。



BE PRESENT ビープレゼント ヨガウエア コナロータスパンツ(5分丈パンツ)

BE PRESENT

このアイテムの詳細を見る



すそがばさつくのが気になる方は5部丈のパンツがいいですね。
ヨガの時でなくてもお洒落に履けそうです




BE PRESENT ビープレゼント モビリティロータスパンツ(おしりに蓮の刺繍付) 8分丈

BE PRESENT

このアイテムの詳細を見る




BE PRESENT ビープレゼント ヨガウェア バンブー タンクトップ

ビープレゼント

このアイテムの詳細を見る


竹素材のタンクトップ。
速乾性に優れ、肌触りがいいです。
竹には抗菌作用もあるそうです。
丈もちょっと長めな感じがいいですね。


肌にも環境にもやさしいオーガニック素材使用!アメリカ発ヨガウェアブランド【BE PRESENT】 ...



【5%OFF】USA発ストレッチ性抜群の高機能ヨガパンツ★[BE PRESENT] コナパンツ(ロータス):ビー...


【10%OFF】COOLなチャクラ刺繍!大人気ヨガパンツ★[BE PRESENT] モビリティパンツ(チャクラ):...





人気ブログランキングへ

※この記事が何かの役に立ったら、1クリック応援お願いします!


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村
こちらも、参加しています








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳以降は外からエネルギー補給 | トップ | みんな海外に飛び出していく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビプレ (himegorou)
2009-03-30 17:08:09
本当に大活躍のウエアです。
今はAmazonでも販売しているのですね~!
注文、ぽこりこで一緒にもできますので
何かありましたらメールください。

私のエンターテイメント性は、せいぜいこのウエア程度です。。。
返信する
Unknown (ナターシャ)
2009-03-30 19:44:20
himegorouさん

写真をみると生地に張りがあるように見え、厚手なのかなぁと思っていましたが実際は薄くてびっくりでした。
薄手、伸縮性、肌触りというのはヨガの時こだわりますよね。
もうちょっと安かったらいいのですが。。。
私には大人買い出来そうもありません



返信する

コメントを投稿

ヨガ全般」カテゴリの最新記事