ふくろう親父の昔語り

地域の歴史とか、その時々の感想などを、書き続けてみたいと思います。
高知県の東のほうの物語です。

出来ました。広報誌

2010-02-12 13:07:00 | Vision East
 一昨日でしたか、なはり浦の会の会報が出来たようです。

 若い仲間が挑戦してくれました。

 改めて読んでみると、思い出しますね。
 ブログ等でも書いていたのですが、活字になると、記憶がよみがえってきます。

 関わったことが多いのですが、なんか頑張っているんだなあと半分人事みたいです。

 それに今回の会報は、カラフルになっています。少し活字が小さいかな?。
 しかし上出来です。

 みんな喜ぶでしょう。
 届けられた紙面を見ながら、ほほがゆるんでいる様が見えるようです。

 こうした会報が年に何回出せるかな。作るほうは大変なのでしょうが、待っているほうは何度もきてくれると、うれしいのです。

最新の画像もっと見る