ふくろう親父の昔語り

地域の歴史とか、その時々の感想などを、書き続けてみたいと思います。
高知県の東のほうの物語です。

千本山へ行こう

2010-10-27 00:29:04 | 好きなもの
 今回は、勧誘です。山の日写真撮影会

 平成22年11月13日(土)に魚梁瀬千本山に写真を撮りに行きませんか?。

 「自然界の報道写真家」と言われる宮崎 学氏と写真の撮り方指導付きで一緒に千本山に登ることになりました。プロの写真家の技術や感性に触れる良い機会かと思います。

 費用は2500円。(昼食代含む)


 カメラ片手に、千本山に行くことにしました。
 いかがでしょう?。
 行きませんか??。

 杉の巨樹群が圧倒的な迫力で迎えてくれるはずです。

 記憶に残るたびになることでしょう。

 連絡はこの場所でもいいのですが、直接馬路村魚梁瀬支所でも結構です。
 0887-43-2211

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (より3つ)
2010-11-02 19:37:14
千本山 私も行きます。

カメラの腕が磨かれますように!

返信する
ぜひ!!。ご一緒しましょう。 (ふくろう親父。)
2010-11-05 12:30:19
楽しみですね。

山の案内人の方々との交流も楽しみです。
懇親会に出る予定はありませんがね。
返信する