ふくろう親父の昔語り

地域の歴史とか、その時々の感想などを、書き続けてみたいと思います。
高知県の東のほうの物語です。

始まり!ハジマリ!

2012-03-08 17:09:45 | 観光資源提案
 もう随分とブログの更新をしていない。
 「何かと忙しく!」とはいい訳で、なんとなく気が乗らなかったとか、体調が悪く「やりたくなかった」だけのことだったのです。

 今日は久方ぶりにパソコンの前に座って、キーを叩いています。



 かなり前に友人が書いてくれた絵です。
 自信無さげですが、すこしひょうきんな鳥です。

 丁度今の私のようで、いいかなと思いケイサイしました。

 これからも体調と相談しながら、そして時間のゆとりがある時間を生かして、じっとこの地域を見つめながらブログを書いてゆきます。

 随分と資料も溜っています。
 
 ブログの更新がないことから、心配してくださった方々、ありがとう。

 私はまだ、大丈夫です。
 好奇心旺盛ですから当分の間活動できる筈です。

 先週も須崎に鍋焼きラーメンを、徳島県海部方面に魚を食べに行ってきました。

 新しい発見もあったりして、楽しんでいます。
 そういえば、ここ2週間ほど山に行っていない。

 花の谷も気になるところです。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へにほんブログ村



 

 

最新の画像もっと見る