くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日もその金ナイターへ(後編)

2015年08月21日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編です、どーぞ。


18時半頃、出演者が続々入ってきました。


西村さん。


今回のゲスト、落語家の笑福亭喬楽さん。


北防TMは少々遅れて登場。


フラッシュ8前半担当のまなみん。

そして19時、番組開始!まず9R「棋士のまち加古川特別」。

各自の予想。

そしてまなみんは、5-11-12の3連複1点勝負と言う無茶な狙いw
結果はこちら。喬楽さん惜しいw見せ場あっただけに何とも…。

そしてメイン10R「吉川温泉よかたん特別」


まなみんは⑦アランロドの単勝で勝負!ここで彼女の出番は終わり。

美緒ちゃんに交替、彼女の予想は⑪軸で相手は②④⑦⑫。よく見ると
軸が違うだけで、西村さんと被っとるwアチャーw

で俺の馬券はこちら。

で最後の直線。熱くなり叫び倒す俺w

(スマイルヴィジットが残りそうだったんで)
おーし!そのまま!そのままぁ~!
(そしてトーコー勢決着になりそうやったんでw)
ちょ…wそれか~!それかーい!w
(しかし切ったアランロドが最後に突っ込んできて)
ア~ッ!!!!!!?
そして椅子から転げ落ちる俺氏wお約束のちーんですたw

と言うわけで距離短縮でアランロドが勝ちました。罠やと思ったんや
けどなぁ…w摂津盃見送った甲斐があったということですなぁ。そして
まなみんこっそり大勝利wつーか1番人気ヒャクマンバリキ飛んだとは
いえ、2・3・4番人気での決着やのに配当付いたなぁ…w

気を取り直して11R。

美緒ちゃんは⑫軸の相手は①③④⑩⑪で勝負。そして結果。やっぱし
いつものちーん締めの西村さんですた、とさwしっかし今回、7Rまでは
平穏決着多かったのに8Rから急に荒れ出しましたなぁ…wおかげで
難儀でしたわw番組開始前まで今日は平穏で~とか言ってたのにw

次回の観戦は来週…行けたら行きたいです。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。