くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日もその金ナイターへ(前編)

2015年08月21日 | 現地観戦記
と言うわけで今日のその金ナイター、行ってきました。なのでその模様
を書き綴ります、どうぞ。


今日は14時過ぎに園田入り。早速先週の摂津盃の馬券を換金w


今回のプレイス情報。


そして時間までひたすら待ち惚ける俺w今日はいつもの顔触れが、
殆ど来てなかったという事情もあったんで止む無しかな…w

そんなだから、番組スタッフの方々と少々雑談したりとかもしましたw
北坊TMにも「来るの早w」とか言われるしw

で16時にプレイスオープン。でもいつもより人が少ないェ…w


今回の出演者は美緒ちゃんとまなみん。

そして5R予想会!まず二人の予想、上美緒ちゃん・下まなみん。

マイク被ってて見辛いけど、堪忍やでw

そして他6人の予想。






で各自の買い目。



マイク被ってて見辛いけど、堪忍やで(大事なとこなので二回ry

そして俺の買い目。

圧倒的1番人気をぶった切る暴挙wで結果はこの通り。俺ちーんw

なお今回はちゃんとサイン貰えましたぁよ。

美緒ちゃんの。


そしてまなみんの。

そして俺らを逆撮りするまなみんの図w


後半はラジオのお話です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。