くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

夏のGⅡ!

2015年08月22日 | 競馬予想
と言うわけで明日の予想。

札幌記念(GⅡ)
◎ラキシス
○ラストインパクト
▲ダービーフィズ
△トーホウジャッカル
☆ハギノハイブリッド・ヒットザターゲット


数合わせ的な条件馬も含んだ札幌記念です。まぁ予想は割と素直に
近走と地力査定して印打ちました。伯父マンカフェへの弔い星をフィズ
が捧げるのか否か、その辺にも注目したいもんですな。そう言えば、
まさにマンカフェ産駒のルージュバックは熱発で回避だとかwこれで
秋華賞戦線に専念…するかなぁ…w

北九州記念(GⅢ)
◎ベルカント
○ミッキーラブソング
▲ビッグアーサー
△サドンストーム・バーバラ
☆マイネルエテルネル・レオパルディナ


ビッグアーサーの扱いでしょうな問題は。エイシンヒカリの例もあるんで
そこまで過剰に期待するのもいかがなものかと、でこんな予想です。

あとは小倉実績ある馬を主体で予想しました。

結果については月曜日に。ではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。