くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日も御馴染み、その金ナイター(前編)

2018年06月29日 | 現地観戦記
と言うわけで今日もその金ナイター行きました、のでその模様をば。


今日も開門前、13時頃から園田入り。まーしかし最高気温も30℃に
突入しちゃって、これから数か月間これに耐えにゃならんって思うと今
から気分落ち込むんですが…w

で開門、すると月一になったサンバやってました。


でそのたん、と播磨のゆるキャラもりりぃも一緒に。


つかあまりに蒸し糞暑かったんで、レーシングスタジオ前へ移動w

今回のスタジオ情報。

でいつものフラッシュ8おみくじ。

基本超大吉来る=馬券運が尽きるwと思ってた俺氏、だけど…。

そんなこんなを経て、5R予想会。

今回の担当は、瑞穂ちゃんとえりちゃん。

二人の予想。

結構ばらけてますなw

で俺。

永井君③学さん⑦で迷ってこう買ったら、これだもんw典型的競馬
あるあるですやんw

そしてこの頃ですかねー、雨がとんでもなかったのって…。

てかこれじゃ分かり辛いかもしれん、ゲリラ豪雨級の大雨でしたわ。

で予想会後、いつものようにサイン貰いますた。



つかこのサイン会を、何故か見学に来る竹之上アナ…wってか今日の
パドック解説前半三宅アナだったし、実況も御大と三宅アナでな…。
おっさん今日(ここまで)何しとん?て正直に思いましたわw実際氏が
パドック解説も実況もやったん6Rからやしな…。

続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。