くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

今日も御馴染み、その金ナイター(後編)

2018年06月30日 | 現地観戦記
と言うわけで日付またいだwけど観戦記後編、ラジオのお話っす。



今回のゲストは、競馬評論家の夏目耕四郎さん。


そして19時番組開始!まずは9R・なでしこ賞。各自の予想↓

    ◎ ○ ▲ △
美波 ⑧ ④ ⑥ ⑩


3人本命が被ると来ない、とか言うジンクスがあるこの番組ですが…。
案の定忠実にジンクスは守られましたwえりちゃんだけは、本命馬が
別の馬やってんけどねw

でメイン10R・姫路さぎ草特別!各自の予想↓

    ◎ ○ ▲ △
美波 ⑨ ① ⑥ ②
初本 ⑦ ① ⑧ ⑥・⑨


えりちゃんは予想だけして、瑞穂ちゃんと交代。なお交代後の写真は
撮り忘れた模様w

そして俺。

な買い方なもんだから、最後の直線で吉村~!とか笹田ぁ~!位は
叫びましたよ、ええ。でこの結果。出演者皆外して落ち込むスタジオを
尻目に俺快勝w何気に今年初です、その金のメインでプラス収益は。

で最終11R・つゆくさ賞。各自の予想↓

    ◎ ○ ▲ △
初本 ⑤ ⑥ ⑧ ⑨・⑩


波乱見込みで、人気の②を切る暴挙に出る瑞穂ちゃんであったwだが
現実はこんなもんであった…。

つかこの最終R前、知人がおるで!って言うから3分休憩の時に大恵
たそに会いに行って2・3アレコレ話してきました。中身?内緒やw(爆

以上、今週のその金ナイターでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。