くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

何か話が違うw

2018年06月28日 | 競馬ネタ
と言うわけで帝王賞の結果っす。

帝王賞(GⅠ)
 1 ▲ゴールドドリーム
 2 ◎ケイティブレイブ
 3 ☆サウンドトゥルー
 4 ☆リッカルド
 5 ・ヒガシウィルウィン
 6 △テイエムジンソク
 7 ・カツゲキキトキト
 8 ・アウォーディー
 9 ・オールブラッシュ
10 ・サブノクロヒョウ
11 ○アポロケンタッキー
12 ・グランユニヴェール
13 ・アサクサポイント
14 ・トーセンスパンキー
15 ・ネオヴェルモット

感想
ゴルドリが大井と2000で勝ち切るとか、聞いてへんねんけどなーw
つかケイティにこの条件で勝つと思わんかった。

まぁケイティは今回ジンソク行かす競馬で控えたけど、付き合ってたら
フェブラリーSみたいなことにもなり得ただけに…ね。

あとセン馬二頭の健闘も目立ちましたな。…あと?ええないです。

以上、ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。