くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2017年その金ナイター最終回(後編)

2017年10月21日 | 現地観戦記
と言うわけで観戦記後編、ラジオのお話っす。



待ってる間暇なんで、プレイス前から見える風景撮ってみた。の図w



このイルミネーションも見納めか、と思うとつい撮っちゃいましたw

で今回の番組のゲストは、昨年も来た吉本芸人・宇都宮まきちゃん。

今年はちゃんと、写真撮れた…ブレたけどw

で番組開始…前の8Rで放馬アクシデントあったもんだから、一時ヒヤ
ヒヤしたけど幸い本放送には影響なしw

というわけでまずは9R。以下、各自の印。
      ◎ ○ ▲ △
宇都宮  ② ⑥ ④
池  永  ② ③ ⑪ ⑦・⑧ ☆⑥
西  村  ② ⑪ ⑫ ③・⑥
佐  藤  ② ③ ⑥ ⑨・⑪


で結果、学さん通算3500勝達成です。おめでとうございます。で馬券
はと言うと、3連単フォーメーションの佐藤()こと夢っち見事大勝利。
流石リーダー、肝心なとこでは決めてくれますな。

そしてメイン10R・ニッカン菊園特別!以下、各自の印。
      ◎ ○ ▲ △
宇都宮  ⑨ ⑥ ②
池  永  ⑧ ⑨ ④ ①・⑤ ☆⑥
西  村  ⑨ ⑧ ⑤ ④・⑥
佐  藤  ④ ⑧ ⑨ ①・⑤


夢っちの予想終わったとこで、位置的には奥側(俺の間近)にフラッシュ
8のメンバー全員集合、で挨拶からの一同表彰式へ。でそれ目当ての
皆様も一緒に表彰式へ。更に池永記者も、取材のため退出。…なもん
だから、残ったのは西村さんとまきちゃんと俺ら数名だけとか言うw

で俺の馬券。

南関の低調で、エイシンヴァラーを穿って切りました…らこのお約束w
終始叫びも何もせんかったメインR、初めてですわw

なお馬単⑧軸買いの池永記者、的中ですた。

で気を取り乱して、最終11Rその金ナイターファイナルステークス!
こっから(厳密に言えば、10R前からやけどw)大スポの瀬藤記者が
参戦。で各自の印は、以下の通り。
      ◎ ○ ▲ △
宇都宮  ④ ⑥ ⑦
瀬  藤  ⑥ ⑦ ⑤ ③・④
西  村  ⑦ ⑤ ④ ⑥・⑧


でこの最終R、俺も馬券買いました。

決してメイン外してヤケ買いしたんじゃないですw

そして結果…最後の最後で大波乱wビリ・ブービー人気とかね…もうw

そして撤収しますた。…来週若駒賞ですね。てかまずは、菊花賞から
予想せねば…っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。