くろほの“おうまやブログ・改”

引越ししました、こっちでもよろしくです。ダラダラと競馬の話をする。
そんなブログです。

2017年その金ナイター最終回(前編)

2017年10月21日 | 現地観戦記
と言うわけで今日行ってきました、その金ナイター最終回に。ではでは
その模様です、どーぞ。



いつものように開門前から園田入り。しかしめっきり寒くなったもんだw
思えば4月末から始まった今年のその金ナイター、今日の最終日に
至るまで毎週このルーティンこなしながら過ごしてたものなぁ金曜日w

で開門、雨止んでたおかげでそのたん出てきてました。



↑後ろから撮った図w

でいつものようにSKNプレイスへ、のルーティンも変わらずじまいw
その一方で、フラッシュ8のメンバー4人×2のサイン会やってました。

俺?勿論高みの見物ですが、何か?もう全員貰ってるんで…ね。


ちなみに今回のプレイス情報。

この後しばし、菊花賞予想に頭抱えつつ待つことにw

で16時…から更に小一時間待って、メンバー全員による5R予想会!

全員被らずに撮る、ってのも難儀なもんだw

で5Rの、メンバー各自の印はこちら。買い目は3複BOX主体ですた。

えーっと…どれが誰の予想か、上から順に名前挙げます。(※敬称略
佐藤・神崎・大場・青山・村本・藍川・阿久津・小田の順です。一番下
は、メンバー全体のアベレージ取ったSKNの予想ってヤツです。

そうそう俺の馬券はこんな感じ。


結果、ゆーりん一人勝ちの模様w俺もくっそ安いワイドしか取れて
へんしw

後編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。