統一教会はあなたの応援鯛<゜)))彡

統一教会のカッパ物語

どんなもんですかねー 26(127号)

2011-03-25 | どんなもんですかねー
「心の弱いカッパ親父」

最近はいろんなことが起きるし、また上司がストレスを毎日のよう
に与えて下さる。

修行の身の上、辛抱・感謝と空念仏を唱えるのだがなかなか悟りを
得ることができません。

ついつい行きつけの飲み屋にふらふらと足が向いてしまう。

飲み屋の親父が真っ直ぐな胡瓜を出してくれるもんだから、つい
ストローのように真ん中をくりぬいて、ぬる燗のメッコールを
ズルズルと飲み干してしまった。

胡瓜のストローで飲むぬる燗メッコールはたまりません。

(≧∇≦)ゞ うい

青い顔がほんのりピンク色に染まり良い男とは私のこと。

酔いがまわってきたようですが今日はよい(酔い)ことにしましょう。

皆さんもストレスをためず明日も頑張りましょう!

(//▽//)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬる燗のメッコールで乾杯~! (sato family)
2011-03-26 07:02:50
やっと冬眠から覚めたものの、寝ぼけておりましたら、ちまたは大変なことになっておりまた。

辛抱・感謝と空念仏より、ぬる燗のメッコールの方がストレスには効果あるとか・・・。

ぬる燗のメッコールで乾杯~!!

返信する
(≧∇≦)ゞ うい (応援鯛)
2011-03-28 01:07:37
sato family様は桜の季節に間に合ったようですね。

悲しみに寄り添ってなんとか生きなければならない時期もあるようで。少しぬる燗の時間を頂ければと思います(意味不明失礼)。

sato family様のこれからの御活躍期待しております。
返信する

コメントを投稿