統一教会はあなたの応援鯛<゜)))彡

統一教会のカッパ物語

心の旅26(50号)

2009-08-02 | 心の旅
〔心の掃除 2〕

ごみだらけの心の中で身動きができない人、その毒で病気にな
っている人。
心の掃除は健康で生きていくための現代人の必須作業になって
いるようですが。どこの電気メーカーも心の掃除機は作ってくれま
せん。

心の掃除をし、心を自由自在にするためにはそれではどうしたら
よいのでしょうか。

よどんだ空気を新鮮な空気に入れ換え、心の中を見回し、何が
必要で何が不要か、何が心の負担になり、何が心を楽にしてく
れるのかを見極める。

統一教会はそのお手伝いをすることができますが、無理強いは
しませんので、このブログやリンクのブログを見ながらお付き合
いいただければ幸いです。

        


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirose)
2009-08-03 23:05:10
帰省からもどりまして、急いでこちらにやって来ました。暑中見舞いありがとうございます。
返信する
おかえりなさい (応援鯛)
2009-08-04 01:30:59
暑中見舞いはだしましたが、冷夏のようで、農作物が心配です。
ところで、hiroseさん田舎のお土産はなしですか?
返信する
Unknown (hirose)
2009-08-04 08:17:53
すみません。モロヘイヤとなすでした。あとからももがとどきます。きゅうりは・・・ありません。
返信する
きゅうりっていったじゃん? (応援鯛)
2009-08-04 12:40:52
すみません。きゅうりをお願いするのを忘れました。
返信する
心の掃除は (ろーどさん)
2009-08-05 15:40:10
カッパ商事の中平社長さま
心の掃除は、涙という自然治療器があるらしいですよ。
カッパ世界の中では
いかがですか?

返信する

コメントを投稿