統一教会はあなたの応援鯛<゜)))彡

統一教会のカッパ物語

心の旅24(48号)

2009-07-30 | 心の旅
[ある愛の詩(うた)]



かっぱママ:あなた、今日は素敵な星空ね、あんなに星が輝いて。
かっぱパパ:でも、君の瞳の中で輝く星もとても素敵だよ! ポカッ  
       (解説:ポカッ とは空っぽな頭を叩いた時の擬音語です)

かっぱママ:あなた、あの赤っぽい星は何かしら?
かっぱパパ:うめ干し! ポカッ

かっぱママ:あなた、あの人の顔のような星座は何かしら?
かっぱパパ:あれは、君だよ、モナリザ。 ポカッ

かっぱママ:あなた、あの川のような星の帯は何かしら?
かっぱパパ:三途の川。 ポカッ ポカッ  ポカッ



かっぱママ:あなた、8/1(土)青年セミナーに変更があったんだって。
かっぱパパ:はい、開催時刻が午後2時から午前11時になりました。      
       14時ではなく、11時からです。宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパ家族 (ろーどさん)
2009-07-30 15:46:48
カッパ家族の姿はいいね。
ボカッ!
いい音だべーえ!
ボカッ!
Unknown (hirose)
2009-07-30 17:56:25
星空の写真と投稿文のギャップに、どうコメントしたらいいのか躊躇してました。ろーどさんのようには、まだまだ修行がたりないです。
深遠な愛 (応援鯛)
2009-07-30 18:45:02
かっぱ家族の愛は謎めいて不思議です。

ろーどさんhiroseさん深みにはまらないよう注意ください。
Unknown (hirose)
2009-08-01 14:05:27
応援鯛さん、本日はいそがしそうですね。いちだんらくされて、帰ってこられるのをお待ちしています。
別名 総務 (応援鯛)
2009-08-02 01:10:44
hiroseさんほど優秀でないため、いろいろ重なったこの時期、投稿するのが大変であります。

コメントを投稿