統一教会はあなたの応援鯛<゜)))彡

統一教会のカッパ物語

どんなもんですかねー 38(139号)

2011-06-02 | どんなもんですかねー
絆-7

独り言に年を感じて、投げ出したくもなるし、
何もかもしっくりしない、何かが足りなくて、眉をひそめる。


** **

別に宗教に身を置いているからと言って悟りを開いている訳でもなく
何も悩みなく生きている訳でもない。

少し神様から距離を感じるとき、自分の心の中に籠ることがある。

日々のちょっとしたことの選択、その心の選択が神様との関係を少し
ずつずらしていくことがある。

何をしてもしっくりしない。

ただ時を待つしかないのだろうか?

辛い(つらい)という字に1本線を足したら幸せ(しあわせ)になると。
結婚式のスピーチでありそうな話しは今の私のことなのか、それとも
今の日本の話なのか。

そんな心を癒してくれるのは人の温もりや、自然に身を置くときでしょ
うか。

温泉につかって「ゆでカッパ」になりたい今日このごろであります・・・。


※Carpenters /Rainy Days And Mondaysより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirose)
2011-06-11 22:32:12
応援鯛さん、

ご訪問、ありがとうございました。

ほんとうに。・・・
返信する
ファンです (応援鯛)
2011-06-12 01:13:57
誰がなんと言おうと応援鯛はhiroseさんのファンです。
(/∀\)キャ♪
返信する

コメントを投稿