福島応援プロジェクト茨城

福島の子ども達の保養のために!原発をなくすために!避難者を支えるために!

豊田直巳写真展無事終了1

2019年09月24日 | 保養
豊田直巳写真展  『フクシマ~尊厳の記録と記憶』
6日間で600名の来場者を迎えて
無事終了しました。 心より御礼申し上げます。
半数近い方がアンケートに感想など書き込んで下さいました。
「原発事故のことが忘れられがちな昨今
このような催事を開いてくださってありがとう」という
感謝の言葉が多く書き込まれていました。




1階のギャラリー入り口を望むアルカス全体写真です。




最終日は午後4時で終了したあと、常総生協の皆さん
や仲間に協力してもらって6時10分前に片付け終わりました。
陳列のときは、夫が苦労してスポットライトをセットしてくれましたが
作品を丁寧に格納するのに、手いっぱいでした。
代々木のさようなら原発から駆けつけてくださった
生協の伊藤専務さんがタワーに上ってくれて、
外していただけました。本当にありがたかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田さんのギャラリートーク | トップ | 再生可能エネルギーの未来と課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

保養」カテゴリの最新記事