私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史243

2022-06-07 19:55:00 | 日記
日記を書き続けて6年…

私の変化…特に何の進展も無く…
この6年間一体何して来たんだろ

信頼関係を築いて来れたのかな
今の私達は前に進む事はこれ以上無い。
それは断言出来る。

じゃどうして一緒にいるのか…
それは友情なのかな?と最近は思う。

今は何に対しても疲れしか感じない。
人間不信になっている私がいる。

少し冷静になって考えてみよう
そしたら、見えなかった何かが見えてくるかな?

これまで色んな人と出会って
別れて来た。
失って大きかった存在の人もいる。

もう一度原点に立って
物事を見る時なのかも知れない。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿