私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史307

2024-04-26 23:15:00 | 日記
彼氏から呼び出された…
スマホの電源を切っていて
電源を入れた時に彼氏から電話が来た

何で電源切ってるの?
咄嗟に答えた私はアップデートしてたからと答えた。

話をしていて彼氏から23時に仕事が終わるけど寝てる?と聞かれた。

私は3時に起きて仕事に行く。
タイミングがあった時、お互い休みの時と言っていたのに、いつしか彼氏の休みの前の日…

完全に彼氏のペース
今日も夕方メールが入っていた。
今日も安全運転でお仕事頑張ってと彼氏にメールを返した。

それっきり連絡は無かった。
夜8時過ぎにメールが来た。
荷卸しが終わるのが23時頃と…

電源を切って1時間放置した。
そして23時…10分過ぎても彼氏は来ない。
私…何やってるんだろ。。

結局、私が彼氏に合わせる事になる
休みながらまっすぐ帰った方がいいと私は彼氏に言った。

彼氏が言った言葉は俺明日は休みだから
…そう言う事です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿