私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史300

2023-07-30 21:42:00 | 日記
最近彼氏が面倒そう。
電話を掛けてくる事も無くなった。

私も気持ちが少しずつ冷めて来て
なんかどうでも良くなる。

連絡は密にって言ってたのは彼氏だったのに、何だか笑える。

彼氏からの連絡がメールだけになった。
私もメールだけにしようと思う。
話はしたくない。
でも朝3時にモーニングコールするのは別だと彼氏は言う。

私からすれば、そんな都合のいい話は無いと思う。話をしたく無い、でも朝は起こせって言うなら申し訳ないけど他の人に頼んでと私はメールした。

あの日以来、何かが狂っている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿