私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史242

2022-06-05 20:14:00 | 日記
いまの私…
心が宙ぶらりん

彼氏が好きなのか…
王子様が気になったり…
心が何処を見てるのか分からない

そんな時
会社に出入りしている業者さんから
電話が来た。
今日会社で会ったばっかりだった。

私の街に仕事で来た時にご飯に行った。
それ以来、会社の外ではよく連絡が来る。
色んな話をして、普段は知る事のない
知らない一面を知った。

新鮮さを感じた。
私…一体どうしちゃったのかな

心が疲れていて
優しい言葉に靡いてしまう…

いまの私に足りないのは
私を私のままで接してくれる人の優しい言葉なのかも知れない。

ホント…ダメ女だ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿