私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史235

2022-05-03 20:30:00 | 日記
彼氏と電話で話した。
今日も機嫌が悪い…

最近彼氏の様子がおかしい。
まるで昔の彼氏の様に
私の言葉に突っかかったり
否定したり…

やっぱり
私の事は嫌いなのか?
何かが面白く無いのか…

でもね、毎日電話してると
会話が無い…
沈黙の時間。
私が話さないと
彼氏は何も言わない。

言葉一つ間違えると
とにかくそこを突っ込んでくる。

時間があったから
車で何処かに行きたくて
彼氏にメールを送った。

これからお散歩に行ってきます。

でも、車で移動してる事が分かると
それは散歩とは言わない
何で車なの?他の男に逢いに行くの?
ドライブならドライブって何で言わない?

面倒になって
後で連絡するねと電話でを切ろうとすると
他の男に逢いに行くのか?
お前はそう言う奴だと言う…

何故そうなのか…
何かあれば他の男他の男…
最近口癖の様に発する言葉。

そして、昔の様に
お前なんか
お前なんかと言う。

お前にいい所なんか無い
年々悪くなって
探す方が大変だと言う。

何がよくて私なの?
一緒にいても、いいところ一つもないなら
一緒にいる意味ないぢゃん。
と言うと、そうだなと返事が返ってくる。

支離滅裂…
昔言われた言葉を思い出した。
お前は俺の好みじゃない
お前なんか誰でもいいんだろ?

お前は運転手好きだから
肩叩かれただけでもヤらせるんだろ?
もう言ってる事がめちゃくちゃ…

中々傷付ける言葉を連発されると
私もどうでも良くなる。

毎月彼氏のところに行ってるけど
この前、私が帰る時
車に乗り込むとじゃあ、と言って
すぐに帰ってしまった。

前までは、走り出すまで手を振って
いてくれたのに
最近はそれさえ無い。

私の気持ちも日に日に冷めていく。
何のメリットがあるのか
いまの私には分からなくなっている。
それでも、別れると私の方から言ったなら
彼はまた怒鳴り散らして
男がどうとか言うんだろう…

また脅しを掛けて
追い込みかけるぞ!
慰謝料払え!とか
金払え!とか…
何で付き合って別れるのに
お金を払わなきゃいけないのか…

前みたいに冷静な彼氏は何処に行ったのか
最近は愚痴が多い。
とにかくキレる…
とにかく暴言が多かったり
支離滅裂なことを私に言う。

電話するのが嫌で
メールで済ませるも
電話が来て、何でメールなの?

電話で話してて会話が無くて
黙り込んでるときも
電話しながら男とLINEしてるの?

そんな事ばかり言ってくる。
私をどうしたいのか?
私が嫌なら別れればいいのに。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿