私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史304

2024-04-22 02:50:00 | 日記
最近、私の中の何かがおかしい…
彼氏の事好きなのに
彼氏が絵本の中の登場人物の様な。
実在しない架空のひとの様な感じで…

すれ違いの毎日
慣れない仕事で気持ちに余裕が無い彼氏
連絡が減った。
電話も減った。

何だか違和感しかなくて
本当は今日、いつもの様に彼氏の街に行く予定だったけど、仕事
が変わったからキャンセルになった。

今は休みさえ合わない
環境の変化で心も身体もボロボロになって
その中で私は彼氏の体が心配だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿