私の歴史シリーズ

北国に生息する
アホ女の波乱万な日常の日記です。

私の歴史269

2022-10-13 01:26:00 | 日記
気づいた事
私もあの人もメールで名前を呼ばなくなった事。

意識してる訳じゃなく
最近のメールで名前を呼ばなくなっていた。

どうして私のそばにいるの?
好きで一緒にいるのと
好きでもないのに一緒にいるのとでは
意味が違うと思うんだけど…

それを言えば怒り出す
お前が悪いんだと
お前が俺の言う事をちゃんと聞いてれば
そんな風にならないだろと

私には言ってる意味が分からなくて…
言ってる事が難しいと言えば
お前が変だ
お前は異常だと言う

すごろくで言えば
振り出しに戻るって言葉があるだろ
お前はいつも振り出しに戻ってる
だから、評価0の人間なんだ。

仕事でも落ちるのは早いって言うだろ?
お前の信用もゼロの状態だと…

言ってる意味が難しい。。。
やっぱり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿