人生ラベリント

人生は迷路!! 芸術と日常、たまにミスコン・ネタも紹介しちゃうブログ。
最近はバレエ・ネタに執着中😅💦

お知らせ

2014年03月11日 | お知らせ
チョッとばっかしブログから遠ざかってしまって、どうもスンマセン。

今日は3点お知らせしたいと思います。


1)ミス・コンテスト関連の今までの記事を総てページから削除しました。

とは言え実際は閲覧非公開にしただけで、それらの記事はデータベースには残ったままになっていますので、その内に気が換わったら記事を再開するかも知れません。

・・・ンが、再開しないかも・・・。


2)『今時のマンション事情』シリーズの更新が途絶えてしまって申し訳ありません。

チョッとばっかし、個人的事情でこの先の記事を書きたくなくなってしまって、再開までもう暫くお待ち頂きたいと思います。

ン・・タクもう、大手の名の知れた不動産屋だからと信用してはいけませんヨ。

この件では、500万円ばかり損をしてしまった・・・・・。


3)コメントの書き込み欄を再開しますが、余り刺激しないよう書き込み内容にはご注意願います。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃(158) | トップ | 今日この頃(159) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shane)
2014-03-11 20:50:46
ottsuandesuyoさん、こんばんは。
ご無事なようで何よりです!
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2014-03-11 23:03:59
shane さん

お久しぶりです。
shaneさんもご無事なようで何より!(笑)
返信する
Unknown (たまちゃん)
2014-03-13 17:15:49
ottsuandesuyoさん、お帰りなさい!
新垣さんの署名しましたよ。才能豊かな方ですから、頑張って欲しいと思います。ところで最近私もピアノを40数年ぶりに再開しました。と言っても自宅で練習するだけですが。中学1年の時にベートーベンの月光第3楽章が弾けなくて、それっきりお稽古も止めてしまいました。さすがに昔のように弾くまでには時間がかかりそうですが、せめて生きているうちに月光を最後まで弾けるようになりたいと思っています。認知症予防にも効果があるかな?
ottsuandesuyoさんは最近練習出来てますか?
返信する
Unknown (ottsuandesuyo)
2014-03-13 23:12:25
たまちゃん さん

ご無沙汰してました~。
新垣隆氏の件は、あの後、結局、大学側が引き止めたのをご本人が辞退したみたいですよ。でも、まぁ、ほとぼりが冷めたら作曲家として復活出来そうに感じてますがね。それに、元々ピアニストとしても活動してたみたいだし、編曲とかCM曲とか、やる気になったら幾らでも仕事が来そうに思う。今回の件で名が売れたから、業界が放っておかないでしょう。
それにしても、現代のベートーベンともてはやされた御仁、ヤバ過ぎですね。記者会見を見てひっくり返りましたヨ、ホントにもう。

あ、ピアノ練習を再開したんですか。良いことです。
本当に老化予防に繋がるそうですよ。
それにしても、中一で月光の第3楽章とは凄いですね。ふと、あれ?自分はやったことあったっけ??と思って、今、楽譜を見て調べてみたら弾いたこと無かった(恥)。その内に練習してみよう。
あ・・自分の練習?
いや~~、このところズッと気が抜けてて、殆どしてないですネ。
2日か3日に1度、ホンのチョッと声を出す程度なので、練習してるとは言えないですネ。残念~~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事