ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

天使礼拝の誘惑に陥らないために (新約聖書)

2015年12月18日 00時00分33秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   御使いは私に「小羊の婚宴に招かれた者は幸いだ、と書きなさい」と言い、また、
   「これは神の真実のことばです」と言った。そこで、私は彼を拝もうとして、
   その足もとにひれ伏した。
   すると、彼は私に言った。
   「いけません。私は、あなたや、イエスのあかしを堅く保っているあなたの
    兄弟たちと同じしもべです。神を拝みなさい。イエスのあかしは預言の霊です」。


     (ヨハネの黙示録 第19章 9から10節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 わたし少女ジーザスはあるミッションスクールで育った。 
 そこに来ていた欧米人の宣教師が「聖書の授業」で厳しく
 「天使礼拝」を禁じた。
 彼女は言った、「天使は恐ろしいものです」と。
 わたしたち生命体にとって「天使礼拝」ほどの魅力的な誘惑はないだろう。
 この少女ジーザスもまことにヘンチクリンに誘惑された。しかし中学高校時代の
 宣教師のひとことで助かった。
 彼女にはとても感謝している。
 そして現在では夫が危ない時には助けてくれる。娘もである。
 わたしには幸いにも天使は見えないが、いつ何時「天使礼拝」の誘惑が来るかわからない。
 夫と娘とわたしと主にある小さな3人の家族で戦おうと思う。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★








    ↓:家族
    にほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉(少女ジーザス):いのち | トップ | 一個のビー玉 (ポエム) »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事