ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

復活のいのちの大地

2009年10月11日 00時09分02秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

     わたしという乾いた地
     乾いた大地に
     主よ
     あなたの生ける水が
     降り注ぎます
     わたしはやっと復活しました
     主よ
     あなたの生ける水で
     あなたはわたしという乾いた大地を
     復活のいのちの大地としてくださいました
     主よ 感謝いたします
     主イエス・キリストの御名は
     永遠から永遠まで
     何ものにもまして
     ほむべきかな アーメン

   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
                 【復活のいのちの大地】09・10・11


    ↓:いのちの大地
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村


 inotiwoataesisyuyoinotiwoaratanisitekudasarusyuyokansyasimasusyuyosyu.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 貧しき愛をこめて »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事