ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

かれはわたしたちのそむきの罪のために砕かれた。アーメン。(旧約聖書)

2024年07月02日 00時07分02秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド


   しかし、彼はわたしたちのそむきの罪のために砕かれた。
   彼への懲らしめが私たちに平安をもたらし、彼の打ち傷によって、
   私たちはいやされた。

     (イザヤ書第53章5節 )


   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

 この御方の十字架のあがないを信じる以外「救い」はない。
 天下にこの御方の―主イエス・キリストの、御名以外に「人間を救う」御名はない。
 そしてこの御方はノアの箱舟のとき、人間以外のすべての生命体をも救うため彼らのひとりひとりと「いのちの契約」をしてくださった。契約の虹があった。大いなるわざがあった。大いなる愛があった。大いなる主の宣言が与えられたのである。
 主イエス・キリストの御名はとこしえからとこしえまで、何者にもまさってほむべきかな。アーメン。



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★
   





   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主の悲しみ……。 主イエス・... | トップ | 五つのパンと二匹の魚 。主... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事