ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

無限大分の一のわたし……。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。 (ポエム)

2024年05月20日 00時05分20秒 | 詩;少女ジーザスのうた


   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★


   主イエス・キリストの
   無限大分の一の
   わたしのお祈り

   主イエス・キリストの
   無限大分の一の
   わたしの言の葉

   主イエス・キリストの
   無限大分の一の
   わたしのいのち

   主イエス・キリストの
   無限大分の一の
   わたしの愛

   主イエス・キリストの
   無限大分の一の
   わたしの信仰

   主なる神の
   無限大分の一の
   わたしという人間
   主イエス・キリストの御名によって
   アーメン




   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★







   




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神が人間となってお生まれに... | トップ | 救われた者として。主イエス... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事