ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

わたしは悲しみのあまり死ぬほどである。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。 (ポエム)

2024年06月25日 00時06分25秒 | 詩;少女ジーザスのうた


   ★★★★   ★★★★   ★★★★   ★★★★


   今日も
   人が一人死んだ

   わたしは悲しみのあまり死ぬほどである。
   
   今日も
   人が一人ぬすみをした

   わたしは悲しみのあまり死ぬほどである

   今日も
   人が一人姦淫の罪を犯した

   わたしは悲しみのあまり死ぬほどである

   今日も
   わたしは夫と娘を悲しませた
 
   わたしは悲しみのあまり死ぬほどである

   ああ
   今日も
   神よりの逃走を人類はつづけている

   わたしは悲しみのあまり死ぬほどである。  
   主イエス・キリストの御名によって
   アーメン



   ★★★★   ★★★★   ★★★★★   ★★★




  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神を信仰するということ。主... | トップ | 言の葉(少女ジーザス):こ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事