ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

声。Voice. コエ。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2019年02月25日 00時11分00秒 | 詩;少女ジーザスのうた




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

  

   暗黒の宇宙の中で
   ひとつの声が
   わたしを捉えた

   エファタ!
   開かれよ!

   わたしは
   この言葉に
   しがみついた

   暗黒の宇宙の中で
   ただひとつの光だったから

   いま
   この言葉は
   いのちの泉となり
   わたしの全宇宙に
   いのちの水を注いでいる

   暗黒の宇宙の中で
   言葉は
   いのちの水となり
   光となって
   わたしの全宇宙を
   照らしている



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★






     ↓:エファタ
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主よ、わたしのうちに住んで... | トップ | 主のお助けを願って。主イエ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事