ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

ニワトリさんのいのち (ポエム)

2015年07月30日 00時01分05秒 | 詩;少女ジーザスのうた





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


   ニワトリさん
   ああ わたしはあなたにあてて
   主ご自身の愛を伝えたいと思います
   ニワトリさん
   わたしはあなたを殺して食べる人間の仲間です
   ここでひとことあやまらせてください
   ニワトリさん
   あなたを殺して食べてしまってごめんなさい
   あなたの兄弟姉妹が教えてくれました
   あなたがたは主ご自身にお祈りしながら
   死んでくださるということ
   よかった
   ニワトリさん
   あなたがたの方がよほど人間より
   主ご自身の愛を知っているのですね
   ニワトリさん
   ありがとう
   わたしはあなたを食べるたびに
   主ご自身があなたに与えた愛を
   味わって感謝します
   主イエス・キリストの御名によって
   アーメン




   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★








      ↓:にわとり
      にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗礼を受けるということ (... | トップ | どうしても必要なこと (新... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事