ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

真の王さまのしもべはわたしの王さま。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(ポエム)

2021年10月13日 00時06分03秒 | 詩;少女ジーザスのうた
   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★

  わたしの王さまは
  穴のあいたスニーカーを履いている
  わたしの王さまは
  バーゲンセールで驚くほど安く手に入れた
  Tシャツとジーンズを着ている
  わたしの王さまは
  一食400円にも満たない食事をとって
  満足している
  わたしの王さまは
  わたしに主イエスさまのお話をしてくれる
  王さまを創造なさった全宇宙の王さまのことである
  
  わたしの王さまは
  わたしをお風呂に入れてくれ
  髪を洗う手伝いをしてくれる 
  わたしの王さまは
  全宇宙を創造なさった真の王さまのしもべとなったのだ
  だから
  バーゲンセールや
  古書店が大好きである
  一食400円もしない食事が大好きである
  わたしの王さまはけっして無駄遣いをしない
  全宇宙を創造なさった真の王さまのしもべだから   
  服が買えなかったり本が買えない子供たちや
  三度の食事をとれない人々を知っているのだ
  わたしの王さまは全宇宙を創造なさった真の王さまの
  しもべである



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





    


     ↓:♥。👑。🐑。
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村





 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉(少女ジーザス):主... | トップ | 主は赦してくださる。主イエ... »
最新の画像もっと見る

詩;少女ジーザスのうた」カテゴリの最新記事