ポエムな言の葉パラダイス

少女ジーザスが詩を書いています。少女ジーザスが本を読んでいます。
みなさんに是非伝えたい言葉があります。

神が戦ってくださる。主イエス・キリストの御名によって。アーメン。(旧約聖書)

2017年10月30日 00時05分55秒 | 少女ジーザスの言の葉ランド




   私たちの神が私たちのために戦ってくださるのだ。


  
    (ネヘミヤ記 第4章 20節 )



   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★


 上記引用聖句のみことばを忘れたら、もはやあなたは
 イスラエルでもないし、クリスチャンでもない。
 どのような敵でもわたしたちにとっては神の敵であり、
 したがって「神が戦ってくださる」。神が戦ってくださる
 ということを忘れないかぎり勝利はわたしたちのものである。
 神は全宇宙のすべてのものを創造してくださった。
 だからこの全宇宙は「神の所有」である。
 ご自分の所有を敵にわたすはずもないし創造なさった御方が敵に
 負けるはずもないのである。
 だからわたしたちは安心してお祈りをし、聖書を読み、宣教する
 のである。どのような敵でも心配したりうろたえてはならない。
 安心して自分に与えられた使命をまっとうしよう。
 主イエス・キリストの御名によって。
 アーメン。





   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★   ☆★☆★





     ↓:創造
     にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へにほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈りのよろこび。主イエス・... | トップ | 少しでも主イエス・キリスト... »
最新の画像もっと見る

少女ジーザスの言の葉ランド」カテゴリの最新記事